おはぁ!

昨日遊んでくれた
仲良しさんのお客様
ありがとうございました😊

急にだったけど来てくれてありがとう!
ホントびっくりした笑
でもちゃんと気にかけてくれたり心配してくれて
ありがとう!
私は元気ですww
また時間ある時まってるね!(・∀・)

今日から世の中は3連休かぁ
早い人はもうお盆休みかな?
旅行とか行きたいよねー。
でも時期的に難しいよねー。
夏らしいこと今年は出来るといいなー。

今日ー、うちの駐車場、立体なんですが
カブトムシがいました!すげーびっくりした!笑
Gにしてはかなりビックやなぁと思い、
恐る恐るみたらカブトムシ!
こんなビル街的なとこでみるとはww
もち、華麗に静かにスルーしましたがw

てか全然寝れなーい!
寝過ぎたんやなぁ(>_<)笑笑
とりあえず
ゴロゴロ。。。
ゴロゴロ。。笑
5時くらいからずっとゴロゴロ。。笑


今の体温36.0°

体温より外が暑いってどゆこと!?笑笑
溶けてまう。。

今日も暑いでしょうが、夜お暇な方
お時間ある方お待ちしてます!

ではまた夜に☆
21時から出勤です!

寝坊しないように頑張る!(^^)

iPhoneから送信



cc61d298b2e379c6caa60d357c7ee489