満員御礼💖


金曜遊んでくれた二名様
ありがとうございました(*´ω`*)


・仲良しさんのSさん
久しぶりに会えてめっちゃ入院話で
盛り上がったの楽しかった〜ヾ(*‘ω‘ )ノ
漫画みたいだよね!って私もそれ
本人が思ってたことだよ 笑笑
エロエロプレイでお兄さん
いじめ過ぎちゃったかな?って
ちょっと心配だけどまたいじめさせて
くれるのを信じて……✨♥
オススメの漫画読んでみるね🎶😊



・8時間半ロングコースの
仲良しさんのSさん(延長)

計8時間半の超超超ロングコース
ありがとうございました(*'∀'人)♥*+
当初6時間半の予定だったのに
まさか更に2時間延長…😍♥
久しぶりに会えてたくさんお兄さんの
お話聞いてたくさん笑っちゃった 笑
ここでは書けないようなお話まで…
更にエッチなこともたくさん褒めて
くれて嬉しかった〜(o^^o)
色気そんなに出てきたかな?笑笑


先週の金曜といい今日といい
復活して早々、たくさんの仲良しさんと
会えて感謝感激です✨(≧▽≦)✨

今日は本当に長時間ノンストップで
充実した一日でした…
♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·


また本日、土曜日は22時からです🐤
体温は36.3度です☺️


ではでは本日もお待ちしております🎶


Kaede♥



bec15d19b8efd61de236076975161ff5